『私がMAOさんのセミナーを受講したのは、勢いだけで
Airbnbのリスティングを登録した10日後くらいでした。
必要な備品も予約が入って慌てて準備している状態でした。

そんな状態の私には短期間でリスティングを10以上も登録して、
沢山のゲストを受け入れてきたMAOさんのセミナーは、
実践に基づいていてとても刺激的で勉強になりました。

リスティングの家具のおすすめ・ゲストからの質問・英語が苦手な
MAOさんのゲストとの連絡方法など書きだすときりがありません。

真似をさせていただいていることも沢山ありますが、学んだ事を
全て実践できていない状態です。
しかし、MAOさんの経験から導き出した方法を学んだことにより、
ゲストに喜んでもらえる運営・トラブルを避ける運営ができています。

これから始める方・初心者・中級者におすすめします。』

airbnbを京都で、物件購入してスタートすることは決まっていたが、
セミナーを受けて賃貸でも出来ることを確信しました。

現在は、賃貸で2件(仲間と共同運営)、今後は購入と合わせて、
京都と大阪で展開して行く予定です。

maoさんのセミナーのおかげで、ゲストの喜ぶサービスをすれば
必ず良いレビューに繋がるという自信が持てました!

私の物件は、なかなか予約が入らずどうしたらよいかと困っていたところ、
maoさんのセミナーが目にとまりました。

女性の視点からのアドバイスを聞きたい、知りたいと思い、セミナーに参加。
セミナーの内容は、ご自分で工夫し、ゲストからの要望はすぐ形にする目からウロコの数々!

maoさんのセミナーのアドバイスをすぐに取り入れたら
予約が次の日も次の日もはいり、びっくりしました、
私自身、2件目のAirbnbを始めることをすぐに決意し物件を契約しました。

真緒さんの内容は、本当にわかりやすいし、すぐに実践できオススメです。

6月から、2部屋契約してスタートしました。
順調でしたが、airbnbが10月に経済番組で多数紹介された後、
予約がかなり減りました。

打開策を模索していた時、MAOさんのセミナー情報に出会いました。
さすが十数部屋の運営をされているだけあって
色々な情報を発信して頂きました。

私は自分の部屋の写真を見ていただいたのですが、
『ビジネスホテルみたいですね。こういう感じにしてみると良くなるでしょう。』
と、アドバイスをしてくれました。

小予算で仕上がった部屋の写真をUPしました。結果は直ぐに出ました。
そう、予約件数が増えました。

これからも定期的にアドバイスしてもらいにセミナーに行く予定です。

いま、巷で話題のAirbnbですがあたかも
簡単に儲けられると勘違いの報道ばかりです。

確かに数ヶ月前まではそんな世界でした。
しかし、一気に参入者が増えやみくもに物件を作り掲載しても
集客出来ない!
ついには赤字に陥る方も出始めました。

真緒さんはこのAirbnbに火がつく前から
参入したアドバンテージを活かし
自ら実践した独自のノウハウを構築されています。

まずは真緒さんのような先人から学び
参入するのがより近道の安定した経営に繋がるのでオススメです。
そして、始めてからも疑問や分からないことも出てくるのですが、
面倒見も良くフォローして下さいます。

このセミナーの受講で一気に知識武装して
タイムラグを克服しスタートしてみて下さい!

2015.10月末〜登録しました。
不安もありましたが、全力のサポートがあり
お部屋の契約〜準備から、リスティングから、
全てアドバイスいただきながらやってみたら、
こんなに簡単で良いの~って思うくらい
始めた月から、プラスの収入(^^)

Maoさんありがとうございます。

はじめまして、鶴岡真緒ことmaoと申します。

私は「mao」としてブログを書いたり、
セミナーも開催させていただいたことがあるので、
もしかすると私の事をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私はシングルマザーでありながら、
今、ますます注目を浴びている「airbnb(エアービーアンドビー)」で
ゲストハウス経営をして生計を立てています。

さて、ここまで何度も出てきている「airbnb」ですが、
一体なんの事?と思っている人もいるかもしれませんね。

あなたは今、何かと話題になっている「民泊」はご存知でしょうか?

ここ数年、日本には外国人観光客が増加しており、
「中国人の爆買い!」などもよくニュースになっているので一度は耳にしたことがあると思います。

観光地として日本は年々注目を集めており、
主要都市では宿泊ホテルも予約でいっぱいという事も珍しくはない状態です。

そんな中、2013年にTOKYOオリンピックが決定し、
オリンピックが開催される2020年には今以上に観光客が押し寄せる事が容易に想像できます。

そしてそうなると問題になるのが、
言わずもがな“観光客の宿泊場所”です。

今現在ですら宿泊ホテルの予約が取りにくい状況で、
この先どうやって観光客を受け入れていくのか…。

そこで注目されているのが、まさに「民泊」なのです。

「民泊」とは、自宅の使っていない部屋や、
所有している空き家などを宿泊先として提供するもので、
提供者、利用者ともにお手軽に使えるという点で人気を集めています。

最近では日本政府も力を入れ始め、
補正予算で民泊支援などの観光復興に約100億円計上される事も発表されました。

また福岡市では人気グループの嵐とEXILEのライブ公演日は民泊が認められることになり、
今後他の都市などでも広まっていくと予想されています。

そしてこの「民泊」で重要になるのが、
先ほどから何度も出てきている「airbnb(エアービーアンドビー)」です。

airbnbとは、米国が提供しているサービスで、
空き部屋などを提供するホストと利用する側のゲストの仲介サイトになります。

ホストはairbnbのサイトに空き部屋の情報を登録し、
利用者はairbnbから行き先や宿泊期間を検索し、予約するという流れです。

このサイトを通して行うので、ホストもゲストも便利に、
安心して利用する事ができます。

このようにホストもゲストも便利に利用できる点から年々airbnbの利用者も増え、
2010年よりそのホスト数は毎年倍以上に増えていて、
日本での経済効果が年間2200億円にも上るという事がニュースにもなりました。

これからますます盛り上がるであろう「民泊」を、
あなたもairbnbで始めてみませんか?

「今から始めてみても遅すぎるんじゃ…」
「どうやってやればいいのかわからない…」

そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ひとつひとつの不安を私が全力でサポートしながら解消し、
airbnbで上手くゲストハウス経営していく方法をお教えします!

私は2001年、離婚当時8ヶ月だった子どもと生活を始めましたが、
常に危機感を持つ生活でした。

今時シングルマザーは珍しくもないかもしれませんが、
「私が娘を守っていくんだ」という強い気持ちの反面、
やっぱり「これからどうなるんだろう…」と先の見えない不安感も当然持ち合わせていました。

派遣社員として毎日働きながらも、
月の給料は16万円で家賃は64,000円。

残り10万円弱で光熱費に食費、娘のオムツやミルクを買うと、
自由に使えるお金はほぼない状態でした。

そんな生活を9年の間なんとか続け、
元々人のお世話をすることが大好きな私は、
「ずっとこのままではいけない、楽しくないと生きがいもない」と思い、
一大決心をして2010年に結婚相談所を開業しました。

オープン後は少しずつ相談にくる方もいましたが、
なかなか経営が上手くいかず、細々と生活に変化はありませんでした。

そうして娘も成長し、中学生になった頃の話です。

いつものように何気なく過ごしながら、
娘とテレビを見ていたこの時の事は今でも忘れません。

まさに人生が変わるきっかけが訪れました。

2020年に開催されるオリンピックが東京に決まり、
そのニュースを見ていた娘が、

「観光に来る外国人とかが下宿みたいに家に泊ったり
出来たら楽しそうじゃない?」

「ホームステイとか短い期間のシェアハウス的なのが
最近流行ってるみたいだし、世話好きなお母さんにも
合ってるかもよ?面白そうじゃない?」

と言ってきたのです。

その時は私もまさか今のように大きく展開するとは夢にも思っていなかったので、
「確かに楽しそうだね!」という感じでその会話は終わりました。

でもそれから頭の片隅でちょくちょく考えるようになり、
「楽しそうだな」という想像から「できたらいいな」、「どうしたらいいのかな」と、
少しずつ具体的に思い描くようになっていました。

ただそれでも私の状況を考えると、
シングルマザーで、英語もできないし、資金もないし、
空き部屋どころか空き家も当然ありません…。

おまけに知識もまったくなし…。

現実を考えると「やっぱり無理だよな~…」という答えに行き着き、
この時は結局実行するまでには至りませんでした。

でも、そうして答えはわかっているものの、
どうしても「やってみたいな」という気持ちは消えませんでした。

そして私のそんな気持ちを察したかのように、
友人から「airbnbっていうのがあるみたいだよ、やってみたら?」と勧められ、
意を決し2014年の5月からairbnbを始めたのです。

今となっては19件のゲストハウス経営ができるようにまでなりましたが、
もちろん最初からそうだったわけではありません。

よくいるシングルマザーで、大きく投資出来る程の資金力もありませんでしたし、
当然不動産なんか持ち合わせているわけもない状態でスタートさせました。

「じゃあ一体どうやってホストになったんだ?」
と、思われても不思議ではありませんよね。

我が家は45㎡で2DKの狭いマンション、
一部屋は娘の部屋、もう一部屋は私の部屋として使っていました。

そこで私と娘は6畳の部屋で生活する事にし、
それまで私の部屋として使っていた部屋をゲストハウスとして、
まずはホームステイ感覚で始めてみる事にしました。

この時はお金を稼ごうという感じではなく、
ただ「楽しそう!やってみたい!」という気持ちを実現させるような軽い気持ちでした。

最初は大変かもしれないとも思いましたが、
これで「不動産なし」の問題はなんなくクリアです。

そして家の一部屋を使う事で、初期投資も最小限で済み、
「資金力なし」もなんら問題になりませんでした。

自分の好きなインテリアで部屋のレイアウトを変えて写真を撮り、
airbnbに早速ホストとして登録し、準備は万端!

大きな期待はしないでおこうと思いつつ、
夢への第一歩が嬉しくてドキドキワクワクしていました。

そうして始まった私のairbnb生活ですが、
あっという間に想像もしていなかった展開になっていったのです。

ゲストハウスをスタートしてみると、
はじめに考えていた以上に嬉しいことが次々と起こりました。

自分の好きなインテリアで部屋を作り、色々な国の人を迎え入れ、
外国の習慣や人柄に触れ、自宅に居ながら毎日海外旅行をしているような感覚で
本当に楽しくて仕方がありませんでした。

宿泊してくれた外国人は、

「またMAOの家に必ず戻ってくるね」

「MAOの家に宿泊できて嬉しかった。ありがとう!」

など、大変喜んでくれて、本当にゲストハウスを初めて良かったと今も思う毎日です。

当初は「ゲストハウス経営に時間を取られるのでは…」と心配もありましたが、
ゲストハウスにかかる時間は1日わずか1~2時間程度で、
結婚相談所の仕事に影響することは一切なく、
スキマ時間を有効的に使って両立できたのも大事なポイントでした!

そして思い立ったらすぐ行動してしまうタイプの私は、
airbnbの楽しさを知り、毎月1件ずつ新しいゲストハウスをオープン!

「次から次へと展開し、今となっては
19件のゲストハウスを経営するまでになりました。」

あの時の娘の一言、そして友人からの勧めで始めた「airbnb」。

「ホームステイみたいな感じで出来たらいいな」と軽い気持ちで始めたものが、
まさかこんな風になるとは、こんなに大きくする事ができるとは、
本当に夢にも思っていませんでした。

airbnbに出会えたからこそ、
たくさんの楽しさや喜びを知る事ができ、
airbnbのおかげで今の私がいます。

何も、私が特別だったわけではありません。

シングルマザーで時間もお金もなく、
英語もできず知識もゼロだった私です。

それでも自分の「好き」を取り入れる事ができました。

人と接する事が好き。
お世話やおもてなしが好き。
インテリアが好き。

そんな「好き」なことを仕事にでき、
世界中の人と関わり、それぞれの価値観や言葉に触れ、
たくさんの事を経験しながら自分自身の飛躍に繋げられました。

こんなビジネスは他にはないのではないでしょうか?

airbnbから広がる無限の可能性を、
ぜひあなたにも知っていただきたいと思います。

私はまおさんに2014年4月にお会いをして早速5月から新大久保で1軒、
7月から西新宿で1軒の計2軒のお部屋をはじめました。

まおさんをビジネスパートナー兼アドバイザーとして
数多くのアドバイスをもらっております。

物件と土地の選択と検証、また決定した部屋をどのようにコーディネートをして
どれだけのベッド数で進めていくか?などの数々の的確なアドバイスが
初心者の私でも本当に助かりましたし心強かったです。

いかにコストをおさえ、そしてそれらの購入した品の数々をいかに
「最高のおもてなし」のとして
部屋をコーディネートしたらいいか?というアドバイスももらしました。

まおさんの多数の物件経験から多くのアドバイスが、
今の私の成功の一つだとも思っております。
今では2軒とも毎月ほぼ90%以上の利用をしてもらっております。

また、私も「おもてなし」をすることが好きなので、
今回BNBを始めたことで世界各国の方々とふれあい、
コミュニケーションができて本当に毎日が楽しいです。

そして何よりも、多くの「JAPAN」を外国人に知ってもらいたいので、
MAOさんと出会って日本国内における民泊が改憲も含めて日本国民が変わっていくこと、
真の意味で日本がグローバルな国になっていくことが
BNBを通じて私の夢と希望でもあります!

まおさんいつもありがとうございます!

先日はセミナーを受講させていただきまして、ありがとうございました。
セミナーへ参加させて頂きまして、色々と勉強になりました。

私は、不動産の売買をメインにやっているので、
自分の常識とはまったく違った不動産の考え方だったので、
非常に興味深く感じました。

面白いのは、本当に誰でもできて、投資額も低いので
リスクもあまりないのでビジネスとしては良いと思います。

マオさんのセミナーを聞いていて、なんでこの方は成功してるのかなぁ?
どこがポイントなのかと注意して聞いていました。

そこで私が思ったのは、マオさんのゲストへのおもてなしの心でした。

常にゲスト目線で、ゲストが滞在中に楽しく安心して過ごせるか、
そこを常に考えていらっしゃるんだと思いました。

セミナー中も、何度もゲストの事を考えた気持ちを
たくさんおっしゃっていたのが印象的です。

ゲストルームをやられている方は、たくさんいらっしゃると思いますが、
ほとんどの方はビジネスとして
捉えていて売上重視なのではないかと思います。

マオさんのセミナーに参加させて頂いて、
マオさんは本当にゲストを大切に考えて、
ゲストが快適に安心に事故のない旅になり、
良い想い出になればという気持ちを感じました。

私も、マオさんのようにお仕事をして行く上で、
もっともっとお客様が喜んで頂けることを考えて
仕事をしていかないといけないなぁと、
初心にかえり仕事をして行こうと思いました。

貴重な素晴らしいセミナーありがとうございました!
スゴくオススメのセミナーです!!

airbnbは以前から存在は知っていて、
当時は外国人が部屋をシェアする感覚なサイトでした。

自分はまず、海外と国内でゲストとしてサービスを利用し、とても便利と感じていて
自分がホストになると言うのは漠然とは考えてましたが、
実際には難しいだろうなと思ってました。

maoさんのセミナーを受けてみようと思ったのは実際に運用している生の声、
周りで始めている方から入る情報とどう違うかと思い参加してみよう
と言う気持ちになりました。

セミナーを受けてみて、思っていた以上にハードルはそんなに高くない
自分でもチャンスがあれば出来るなと思いました。

実体験から来る体験談はとても役立つ情報で、
ゲストに真摯に向き合うサービスをすれば評価されるんだと思いました。

セミナー後に、たまたま住んでいたエリアに物件があると教えて頂きました。
住んでいたのもあり、土地勘と、相場的にも需要がありそうだと感じ、
やってみようと思い、スタートしました。

部屋作りからリスティングとなかなか大変でしたが、
一度作ってみると今後展開した際にも使えるなと思いました。

実際スタートして、ゲストが入るかなと心配しましたが、
写真を上げたらすぐ予約が入り、部屋を完成した写真を載せたら
オープンして一週間で、12月が全て満室となりました。

ビギナーズラックもありますが、この経験を活かして
運用していけたらと思いました。
maoさんのセミナーに参加したおかげでスタートが切れたのは感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

このビジネスは、やり方次第でほとんどリスクを感じる事なく、
本当に片手間でビジネスオーナーとしてのスタートを切る事が出来ます。

例えるなら初期費用がかからない不動産投資のような感覚です。
そこに輪をかけて手間も時間もほとんどかかりません。

ゲストハウス経営にかかる時間は、
1日わずか1~2時間程度です。

だからこそビジネス経験がなく家事や育児で忙しい主婦の方でも!
何かいい副業はないかな?と思っていたまったくの初心者の方でも!
本業があってなかなか時間が割けないサラリーマンの方でも!

皆様がライフスタイルを変えたり夜遅くまで作業したり…といった無理をする事なく、
大きな収入を得る事に成功しています。

スキマ時間を使って片手間でやる副業のような感覚なので、
不動産オーナーの方や建築関係の方にもお勧めです。

では、上でご紹介したモニターさん達をはじめ、
私がairbnbビジネスを教えてきた人達が、
実際にどのような行動を起こして稼げるようになったのか?

その種明かしをしますと…

拍子抜けしてしまうかも知れませんが、これだけなんです。

つまり私が用意したマニュアルを読み、実行していただく事さえ出来れば、
「どうすれば稼げるのか?」とか「何をすれば稼働率があげられるのか?」とか、
「英語が喋れないけどどうすれば…?」とか、そういう悩みと向き合う必要はゼロ!

なぜなら、マニュアルにairbnb投資に関するノウハウを
余す所なく詰め込んだからです。

一足先に実践していただいたモニターさん達は、
次々と成功を掴んでいます!

遅いなんて事はありません。
あなたもこれからおもてなしairbnbを始めてみませんか?

ここまでご覧いただければ、airbnbを利用した副業が
いかに可能性に満ち溢れたビジネスモデルであるかを
ご理解いただけていると思います。

アフィリエイトや情報販売、せどり・転売などの従来のネット副業は
既に成長、成熟期に突入し、新規参入者が稼ぎやすい状況とは言えません。

むしろ「結果を出せる人と出せない人」の二極化は、
今後ますます広がっていく事が確実視されています。

その点、airbnb投資はまさに「これから」の稼ぎ方です。

2020年に開催される東京オリンピックという
最大の追い風が吹いている今が、絶好の参入タイミングだと断言出来ます。

ただ、そうは言っても、

「やっぱり少し難しそうで躊躇(ちゅうちょ)してしまいます…」
「ビジネス経験ゼロの私にも出来るでしょうか…?」

そんな不安をお持ちの方は多いと思いますし、
あなたもその一人かも知れません。

だからこそご用意させていただいたのが当教材、
airbnb投資大全集【おもてなしbnb】です!

まだまだ新しいビジネスモデルのため、情報がまとまっていないairbnb投資ですが、
このマニュアル一冊で1から10まで全て学んでいただける内容に構成しました。

では早速その中身をご紹介しましょう。

いかがですか?

この世の中、たくさんのビジネスモデルがある中で、
私のノウハウを実践する事だけが正解!などと言うつもりは全くありません。

ですが、もしもあなたが
「まずは副業感覚でとにかく安全に、そして安定的に稼ぎたい!」
と思っているのであれば、

私は一秒も迷う事無くairbnbビジネスをオススメします。

だって考えてもみて下さい。

◆英語が話せなくても大丈夫!
◆スキマ時間で始められる!
◆圧倒的な低リスク!
◆初期費用ゼロ円からのスタートも可能!
◆オリンピックを控えた絶好の参入タイミング!

これだけの条件を満たしたビジネスモデルが
他にあるでしょうか?

airbnbビジネスは供給過多で飽和寸前になってしまった
9割のサイドビジネスとは全く異なる、まさに「これからのビジネスモデル」です。

だからこそ、どんなビジネス初心者の方であっても
簡単に稼げてしまうのです。

ただ、それでもあなたが本当にビジネスとは無縁の未経験者だとしたら、
やっぱり完璧には不安を拭い去る事は出来ないですよね。

そんなあなたの為に以下のサポート体制をご用意しました!

airbnb投資大全集【おもてなしbnb】では、ユーザー様の疑問、質問を即座に解消するために、
30日間、回数無制限のサポートサービスをご用意しており、
ご対応は全て私、鶴岡真緒が担当致します。

商品に関する内容であれば、どのような事でもお気軽にご連絡いただければと思います。

誤解のないように補足しますと、教材本編であるairbnb投資大全集【おもてなしbnb】は、
「全くairbnbを知らない方でも簡単に理解できる」という事を最重視して作成しました。

ですから、とても分かりやすい内容になっていますし、
正直、迷いどころは一つも見つけられない程です。

従って当初はサポートをお付けする予定はなかったのですが、
「私が教材の分かりやすさにこだわった事、自信を持っている事」と、
「あなたに心から安心して当教材を手に取っていただく事」は全く別の問題です。

そういう意味でお付けするのが上記のサポートであるとご理解下さい。

万が一、「分からない…どうすればいいか分からない…」という事があっても、
私があなたをしっかりサポートさせていただきますので、ご安心いただければと思います。

これからますます加速していくairbnbビジネスに関して、
私は主にセミナー形式で情報発信をしていきたいと考えています。

このセミナーにあなたを完全無料でご招待いたします。

私の最新のairbnbビジネスノウハウから最新の業界の動向まで、

ゼロから100までを理解していただくのはもちろん、
参加者様同士が交流を持てるようなセミナーにしたいと思っています。

airbnbで稼ぐ為の全てが濃密に凝縮された貴重な場となりますので、
ぜひ120%の期待をもってご参加いただければと思います。

※日時、場所等は追ってご連絡致します。

さて、それではairbnb投資大全集【おもてなしbnb】へお申込みいただいた場合に、
手に入れられるコンテンツと、お受けいただけるサービスをまとめましょう。

1のメインマニュアルはairbnbの事を全く知らない初心者の方が参入し、
稼げるようになるための全ての要素を完全網羅した、フルコンプリートパッケージです。

さらにご購入から1か月間は私がメールにてサポートをお約束し、
セミナーを開催する際は、当教材の購入者様を完全無料でご招待させていただきます。

まさに至れり尽くせりのコンテンツラインナップといっても過言ではないと思います。

それだけに、このairbnb投資大全集【おもてなしbnb】の価格設定にはとても悩みました。

私のノウハウを実践し、あなたが将来的に稼げるようになる金額は
はっきり言って副業レベルを遥かに超えたものになるでしょう。

まして、今後2020年の東京オリンピックを一つの山場として、
airbnbビジネスがどれほどの急成長を遂げていくのか、私にも計り知れない程です。

おそらく、今年最も急激に成長していくビジネスモデルの一つ、
それがairbnbビジネスである事はまず間違いありません。

そんな旬のビジネスモデルの基礎から応用までを体系立てて学ぶ事が出来る教材であり、
さらにサポートやセミナー無料参加といった
特典までお付けする訳ですから、
私としては50万円…いえ100万円以上の価値を秘めた教材だと
自信を持って断言する事が出来ます。

しかし現実的に当教材に100万円以上の価格をつけたとして、
一体どれくらいの人に手に取っていただけるでしょうか?

そもそもairbnb投資大全集【おもてなしbnb】は、出来るだけ多くの人に
airbnbビジネスで稼げる喜びを知ってもらいたいという思いから
公開する事を決めました。

だからこそ、誰でも気軽にお申込み頂ける価格として、
7,800円でairbnb投資大全集【おもてなしbnb】をご提供させていただきます。

是非、この機会に私のノウハウを実践し、
幸せな人生を手に入れていただければと願っております。

申し込む

安心.確実な複数の決済方法に対応しております。

興味はありますが、まったくの初心者なので不安です…こんな私でも出来る内容ですか?

ご安心ください、まったく問題ありません。

まだまだ新しいビジネスモデルのため、情報がまとまっていない
airbnb投資ですが、 このマニュアル一冊で1から10まで
全て学んでいただける内容に構成しました。

当教材は初めての方でも取り組めるように、 まったくの初心者だった
私がやってきたすべての事を詰め込んでいます。 誰もが最初は初心者です。
分からない事、不安な事はすべて私が全力でサポートしますので、
安心して取り組んでいただければと思います。

不動産管理を仕事にしているのですが、それでも教材から学べることはありますか?

もちろんです。

先行モニターさんやセミナー参加者の中にも
不動産関係の方がいらっしゃいます。
皆さんいつも多くの事を吸収してくださり、
自身のビジネスの方にも上手く取り入れてくださっているので、
airbnbだけではなく、不動産関係にも役立つノウハウだと思っています。
ぜひ別の観点からのノウハウに触れ、取り組んでいただければ幸いです。

maoさんのブログや書籍とは違う内容なのですか?

今回の教材は、この教材を手にしたすべての方に
成功を掴んでほしいという思いから、 ブログや書籍ではお伝えできなかった
細かな部分まで、お申し込みはこちらから
包み隠さずにすべて詰め込んだまさに“大全集”です。
私のすべて、と言っても過言ではない教材となりました。
一人でも多くの方が学んでいただければ、お世話好きな私としては
これ以上ない幸せだと思っています。

airbnbを始める人が続出したら、飽和してしまいませんか?

ご安心ください、飽和はありえません。

今後、日本に訪れる外国人観光客はますますの増加が予想されており、
2020年の東京オリンピックが決定した事をきっかけに、
日本そのものが注目を集めています。
現状では宿泊ホテルも足りず、airbnbでもまだまだ日本人ホストは
少ない状態です。 今これからが参入するベストタイミングです。
当教材では「日本人では理解できない外国人が訪れる人気スポット」なども
学べますので、 主要都市だけではなく、日本各地すべてが
ゲストハウス候補地になります。 以上の事から、現時点で飽和を
心配する必要はまったくないものと考えております。

ここまでお読み下さったあなたに、

「airbnbなら自分も稼げる気がする!」

そう自信をお持ちいただけたなら本当に嬉しく思います。

ただ、ここで私がお伝えしておきたいのは、
airbnbビジネスの金銭的なメリット以外の魅力についてです。

もちろんビジネスである以上、稼げるという所が一番重要ですし、
付加価値程度にお考えいただければと思うのですが、
私はairbnbビジネスを単に稼ぎやすいというだけでなく、
「異文化に触れられるビジネスモデル」という所にも大きな魅力を感じています。

この世界にはたくさんの文化があります。

私はairbnbビジネスをはじめて、
その文化に触れる事で固定概念が良い意味で覆されたり、

全く別のモノの見方が出来るようになったり、
そういう経験をたくさんしてきました。

もしもairbnbビジネスに出会わなければ、
異文化コミュニケーションとは全く無縁の人生を過ごしていたと思います。

そして、それは私だけでなく多くの日本人に共通している事だと思うのです。

airbnbビジネスは私にとって、とても大きな収入源であるだけでなく、
大きく人生の価値観を変えてくれた、かけがえのないものです。

私にとっては稼ぐ為だけではなく、
このビジネスそのものが「生きがい」なのです。

これはアフィリエイトやせどりといった、
従来のインターネットビジネスからは得られない恩恵ではないでしょうか?

あなたにも是非、その魅力を体感して欲しいと心から思っています。

最後にお伝えしたい事があります。

「なぜairbnbなら稼げるんですか?」
「稼げる稼げるって…上手い事言って結局初心者には難しいんでしょ?」

そんな風にあなたが半信半疑に思っているのであれば
ためらうことなく、

「私でも稼げたし、これから先も稼ぎ続けていけるので、
あなたも同じように稼げます」

そうお伝えします。

最初にお伝えしましたが私の家は母子家庭です。

airbnbビジネスに出会った当初は、自由に使える時間もあまりなく、
英語力もゼロ、資金もゼロ、右も左もさっぱり分からない状態からのスタートでした。

だから私は自分が特別だなんてこれっぽっちも思っていませんし、
私に出来てあなたに出来ない事なんてないと思っています。

「人生を変えたい!稼ぐ方法を知りたい!」

あなたが本気でそう思うのであれば、
是非、私の人生を変えてくれたairbnbビジネスに触れてみて下さい。

そしてこの機会に、あなたに私のノウハウを実践していただき、
末永くお付き合いが出来る関係になれればとても嬉しく思います。

申し込む

安心.確実な複数の決済方法に対応しております。